<< 5月26日のレッスン報告 | main | 6月23日の練習報告 >>


  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



6月9日の練習報告

 
6月9日の練習報告です。
ソプラノ2名、アルト3名、テナー2名の参加でした。
今回歌った曲は「Until We Meet Again」と「He Reigns Forever」の2曲でした
今回は先生なしの自主練バージョンでやってみました。
次回の練習日は23日です。次回も枚方市民会館音楽室になります。
開始時間はいつも通り夜7時半からです。
山田さんがCD作成成功とメールがありました。
次回レッスンではCDで練習出来ますよ。
もし、まだだったら、先生はお休みだけど、練習は皆で頑張りましょう!


今度の週末にゴスペルイベントがあります。
13日のスピリチュアルナイトはMen of Excellenceとして出演します。
午後7時過ぎに出演予定です。
詳細は画像添付にて
「スピリチュアルナイト」
★日時・・・2015年6月13日(土) 午後4時30分 Open / 午後5時 Start
★場所・・・チャペルこひつじ 4F礼拝堂
★出演・・・TEAM Q、UPPER CLUB、Joy☆スピ、PHIROS Gospel Choir、Men of Excellence、WINGS Gospel Choir
★入場無料

Timothy Riley ゴスペルワークショップ滋賀☆
伴奏を担当してくださるのは、有吉理恵さんです♪
日時: 6月14日(日) 15:00〜17:00 (開場 14:30)
参加費: 3000円
場所: まちなか交流館 ゆうゆうかん 2F コミュニティーホール
http://www.yuyu-kan.com
御出産前の最後のお働き、心から感謝します☆
皆さん、おっちぃ(理恵)さんの応援に来てください!
どうぞよろしくお願いいたします!
私は残念ながらそのイベントには参加しませんが、参加する人がいましたら宜しくお願いします。
そのイベントも画像添付します。

青山智泰@テナー


    • 2016.08.22 Monday
    • -
    • 17:01
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    7月の練習日は、14・28日 8月は11・25日 全て枚方市民会館です。
    おっちぃ先生からの練習課題曲、とりあえずCDには落としました。WeShallOverCome等も。
    村上さんが年代物の(失礼っ!)CDデッキをお持ち下さっているのでCDでの練習はこれで可能になりました。お休み中の皆さん、練習方法に不安があるならとりあえず音だしは解決しましたのでいらしてくださいませね。
    また、自主練用にCDをご所望の方、実費でお受け致しますよん♪CD3枚・CDケース3枚で250円!どうだっ!持ってけ!ドロボー!(爆)
    メディアとケースをお持ちくださり、書き込みだけならロハに致します。私への手間賃は、う〜ん、そうだな、「ガリガリ君ソーダ味」をコンビニで奢って下さい(笑)

    では次回レッスン、沢山のメンバーが集いますように・・・(祈)

    neko
    • neko
    • 2015/06/28 2:05 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    profile
    search this site.
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM