<< 12月2日の練習布告 | main | 1月13日の練習報告 >>


  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



12月7日当日

11月、12月と続けて発表することになりました。
みんなバッチリと決めたコスチュームでステージに臨みました。
何度も何度も練習してきたのに、本番はやっぱり心配だし、あがります。
先生と同じステージで歌える安心感はあるのですが・・・・
キーボード持ち込みは、やっぱりいいですね〜。ピアノだとステージ下なので・・・
今迄練習してきた総てを出しきりました。みんなすごく頑張って、楽しんで歌えました。
あっと言う間に終わって、何だか燃え尽きたって感じ。
11月の八幡での発表の時、おや?と先生の体調を心配しました。もしかして?大当たり!!
嬉しいですね〜 先生のご懐妊!! そのうちいつかは・・・この時が来ました。
つわりで苦しいおもいをされてるのに、レッスンを頑張って下さり、本当にすみませんでした。
7月5日が予定日とか。かわいいあかちゃん誕生が待ち遠しいですね。
先生のプロ意識には頭がさがります。当日は、嘘のように元気で、朝からカレーを食べられたとか。来年3月のSCAゴスペルパーティには出演しますよ〜と、はりっきてられました。
1月のレッスンも2,4火曜日で とも言われました。先生の体調に合わせます。決して無理を
しないでくださいね。
ステージに、お休みしていた2名が一緒にあがってくれました。それに、もとメンバーも聴きに
きてくれたりで、今年最後のステージが終わりました。めでたし、めでたし
祝
 


  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • 11:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ブログを読ませていただきました。楽しそうな様子に私もやってみたいと思いましたが、はたして私がついていけるかどうか一度見学に行かせていただけますでしょうか。
  • 50代 女性
  • 2014/12/26 11:36 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM